O2Room

注目の商品

現代人は酸素不足!!酸素カプセルから進化した酸素ルーム

人間はすべての生命活動において酸素を利用しています。 実はその一番大切な酸素が不足しているのです。 数億年前(恐竜がいた頃)の酸素濃度は35%、たった100年前の酸素濃度は25%、現在はなんと20.8%まで減少してしまっているのです。 さらに、人の集まる場所や生産現場などは、さらに酸素濃度は低下します。食事や飲酒・たばこなども酸素を消費します。

酸素不足を解消することは、
若々しい体を保つために大切なことです。

酸素カプセルから進化した酸素ルーム

酸素カプセルから進化した酸素ルーム

酸素ルームは一般呼吸に比べ溶解型酸素の浸透圧を高め、細胞の活性化を促します。

現代人は社会のストレスや大気汚染による酸素不足が原因で、病気や老化など様々な悩みを抱えるようになりました。人間の身体には約60兆個の細胞があり、その全てが酸素を必要としています。酸素ルームは溶解型酸素の浸透圧を高める酸素セラピーにより、身体の各機能を整え、健康増進が期待できます。

低酸素が影響する不調や疾患

ガン・血管障害(脳卒中・心臓病)・動脈硬化・高血圧・不眠・うつ・集中力低下・関節の痛み・腰痛・リウマチ・胃腸病・肥満・糖尿病・目の不調・歯槽膿漏・めまい・頭痛・肩こり・耳鳴り・肌荒れ など

Installation Case

酸素ルーム導入事例&よくあるご質問

酸素ルーム施工実例・導入事例

酸素ルームは1日何時間まで入っていいのですか?

痛み、疲れ、日々の体調によって1日で1時間以上入ることをおススメします。
またひどい疲れの場合は、8時間のスリープモードをご利用ください。

酸素ルームは服を着たままでの大丈夫ですか?

もちろん服を着たままで大丈夫です。

マンションなのですが部屋の中に設置しても床は大丈夫ですか?

ブレッドタイプSは、マンションやアパートなど標準的な集合住宅に設置できるように設計しております。

お問い合せ・ご相談などお気軽にどうぞ